04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



 

02/24のツイートまとめ

yaichan4649

Panasonic 単4形 eneloop 4本付(スタンダードモデル)急速充電器セット - N E E T 爆 ☆ 誕 !! 自転車地球爆走禄 http://t.co/kASJAlKEEc
02-24 22:39

ハイマウント スポルディング高度計 (ソフトケース付) - N E E T 爆 ☆ 誕 !! 自転車地球爆走禄 http://t.co/uqx2U6zOhm
02-24 22:39

 

02/19のツイートまとめ

yaichan4649

RT @Love_McD: 「アメリカンファンキーBBQ ビーフ」「アメリカンファンキーBBQ チキン」発売記念☆このつぶやきをリツイートすると、抽選でマックカード1万円分が10名様に当たる♪2/24(月)まで http://t.co/S9BT2Zodik http://t.…
02-19 08:20

あったかインナー - N E E T 爆 ☆ 誕 !! 自転車地球爆走禄 http://t.co/8nJUmACWSs
02-19 00:13

速乾性パンツ - N E E T 爆 ☆ 誕 !! 自転車地球爆走禄 http://t.co/vDvQo08kgT
02-19 00:12

速乾性長袖ウェア - N E E T 爆 ☆ 誕 !! 自転車地球爆走禄 http://t.co/50U2d0ZkPR
02-19 00:12

PUMA ロングカーゴパンツ - N E E T 爆 ☆ 誕 !! 自転車地球爆走禄 http://t.co/TqOBXIL8KQ
02-19 00:12

 

02/18のツイートまとめ

yaichan4649

NATO軍特殊警棒16 - N E E T 爆 ☆ 誕 !! 自転車地球爆走禄 http://t.co/v3eRmD2Ky0
02-18 14:06

Nikon デジタル一眼レフカメラ D5200 - N E E T 爆 ☆ 誕 !! 自転車地球爆走禄 http://t.co/6IKFPBGVbH
02-18 14:06

ホイールについて - N E E T 爆 ☆ 誕 !! 自転車地球爆走禄 http://t.co/zeV7hgFdl5
02-18 01:39

 

02/17のツイートまとめ

yaichan4649

ラジオ収録 - N E E T 爆 ☆ 誕 !! 自転車地球爆走禄 http://t.co/Jh4zHTVXfd
02-17 09:30

 

お久しぶりです! 息子の買い物!! その17 ~丸隆 スロージューサー MA-632~

お久しぶりです!

一ヶ月ちょっとかな 
お休みしたましたが久々にINしてみました

お休みしてからも見に来てくれる方やコメントをくれた方がいたことがうれしかったです

ありがとう!

まだ復帰はしないですがちょっとご紹介したことがあったので更新します!

まずは最近買ったこちら
「丸隆 スロージューサー MA-632」です!


前々からジューサーが欲しいな~
といっていた息子たち

どうせなら今話題?のスロージューサーにしよう!
と楽天を見てみると
意外と種類あるんですね

ヒューロムの

とか
シャープの

など

でもレビューを読んだ感じ
安くても高くても同じ事が書いてある!
ということで
丸隆のスロージューサーになりました

まず届いたときにびっくり
でかい!
っておもったけど箱が大きいだけで中身はまぁこんなもんかなって感じ

ミカンとリンゴを試したけどおいしくできあがりましたよ!

無添加、自然の甘みで体にもいいよね
今度は野菜を試したいですね~

結構ばらして洗えるので衛生的!

後片付けが大変とレビューにあったけど
そこまで大変かな?
あまり苦はなりませんでしたよ

ちょっとどうかな~っておもったのが
音が少々大きいことですかね

普段からミキサーとかジューサーとか使ってる人なら
気にならないのかもしれないけど
ちょっとうるさいかな

楽しくおいしいジュースができるのでお試しを~

さてもう1つ

うちの息子の友達が
4月から自転車で世界一周してくる
とおかしなことをいってます

前から放浪癖がある子だったので
いつかはやるかもと思っていたけど
まさか本当に行くとは...

自分のブログで近況報告などしてるので
興味を持った方は見に行ってやってください

N E E T 爆 ☆ 誕 !! 自転車地球爆走禄

それでは~

サイト内の同タグ: 丸隆  スロージューサー  MA-632 

 

サイトマップ

サイトマップ

プロフィール

やいちゃんです

Author:やいちゃんです

やいちゃんのブログへようこそ!
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも大募集中です!
ポチッと押してもらえると    がんばれます!!

にほんブログ村 通販ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

おきてがみ

いつもありがとうございます!

なお、当方基本的にはことづてを残しておりません。 訪問歴にこちらの足跡が残ってましたら訪問&応援完了しております。 ことづてを残していただいた方にも気づかずに返事を書かないことが多いので、 何かありましたら記事のコメントまでよろしくお願いします。

カテゴリ

最新記事

リンク

カウンター

アフィリエイト

楽天

ショッピング

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

にほんブログ村

