02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



 

100%天然のアロマスプレー~色んな香りを試せるお得セット~

やはり気になる臭い
いつもさわやかがいいよね
特にトイレの後は気になるよね
自然の香りだからいやな感じがないとおもうんだ
好みの香りで気になる臭いを消しちゃおう

 

うるおい セキスイ 加湿 エコ加湿器 ~電気も使わず乾燥を防ぐ!~

電気も使わず乾燥を防ぐ!って本当ならいいね!
エコだしインテリアでもあるし
好みの色で「うるおい」保ちたい
切なる思いだわぁ~

楽しく組み立てて水を入れるだけで使える電気不要のエコロジーな加湿器です。のどや鼻を潤しておけば風邪予防にも繋がります。子供部屋や、会社の机などにもかわいいデザインなので飾るように置けます
『サバンナ(ピンク)』、『森(グリーン)』、『南極(ブルー)』のかわいい3デザインから選べます。

●お水を入れるだけで使える加湿器
●電気を使わないECO加湿器
●女性や子供の肌を乾燥から守る!
●自然気化で潤して乾燥を予防しましょう
●水しか使わないので、エコ&電気代節約
●レイアウトも自由自在!楽しみながら組立てできます
●抗菌&抗カビフィルターで安心!
●稼動音もないので寝室の枕元にも置けます
●蒸気がでないのでやけどの心配もなく、子供部屋でも安心!
●電源がないところでも使用できます
●自然気化式なので電気式と比べて加湿し過ぎず、結露やカビも発生しにくい
●お手入れも簡単!フィルターが汚れたら水につければOK!

 

セブンプラスイングリッシュ~たった60日で英語が話せる!~

本当に60日で英語話せるの?!
英語は苦手というより話せないし読めないし・・・(..;)
今は英語話せた方が断然いい!
本当に短期間で話せるなら買おうかしら?
でもうぅ・・・高いし・・・だめだったら。。。
悩むなぁ~

 

ライトキューブセブン~連続使用72時間!7色に光る氷~

これも綺麗でステキ♬
好みのグラスに好みの色を入れ飾ればもうウキウキ気分♪
場所もとらず、さりげない演出してみては!
すてきなクリスマス間違いなし!

 

LED スノーフレーク~雪の結晶/~

とても綺麗ですね
窓ガラスに飾ってカーテンを
閉めればまるで本物のオーロラのようで
とっても幻想的なんステキなんでしょか

吸盤だから簡単だね
数個買って飾るのもいいですね
雪の結晶の形が私は大好き!

 

サイトマップ

サイトマップ

プロフィール

やいちゃんです

Author:やいちゃんです

やいちゃんのブログへようこそ!
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも大募集中です!
ポチッと押してもらえると    がんばれます!!

にほんブログ村 通販ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

おきてがみ

いつもありがとうございます!

なお、当方基本的にはことづてを残しておりません。 訪問歴にこちらの足跡が残ってましたら訪問&応援完了しております。 ことづてを残していただいた方にも気づかずに返事を書かないことが多いので、 何かありましたら記事のコメントまでよろしくお願いします。

カテゴリ

最新記事

リンク

カウンター

アフィリエイト

楽天

ショッピング

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

にほんブログ村

